top of page

発表会

遅くなりましたが発表会、無事に終了致しました!


皆さん真剣に練習して素晴らしい発表会でした!

特に本番1週間前の追い込みや自主練には目を見張るものがあり

いつもその意気ならもっと上手くなりますよ!笑なんて言いながら貸しスタジオや、楽器屋さんを借りてレッスン終わりにまた個人練に励んでいた生徒さんもいた様で(^^)


また、生徒関係者以外の方にも沢山のご来場頂き、アクトスペースはほぼいっぱいの状況でした!


興味を持たれた方、いつでもお待ちしております!


最近の投稿
過去の投稿
タグで検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page