top of page

8月11日は飯山なちゅら!


先日、打ち合わせと下見も含め、飯山の新しい市民会館?なちゅらにお邪魔してきました。

木材を贅沢に使ったとても綺麗で響きもとても素晴らしいホールでした!

また近くなりましたらお知らせしていきたいと思います!

なちゅらのホームページに載るインタビューやスチールも撮りました。調子に乗ってアー写のようなものも笑

メンバーはいつもの四人です!

最近の投稿
過去の投稿
タグで検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page